本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

当たった~

2010年04月24日 | 不定日記
今期初の日ハム選手サイン会!

4月30日(金)の試合開始前で
いつもの通り誰のサイン貰えるかは不明~

16:15~16:30厳守なので
30日は会社の早退決定だなあ(笑)

当日はファンクラブデーなので当日券買います~
今の所一人観戦なので一緒に行ける方いましたら
声かけて下さいませ~
(一人なら指定席・誰かいたら自由席買いますです)

---------

あと今日の朝コンビニで、
「のだめクラシック楽器セレクション♪」ってのを
見つけて全11種のうちピアノだけ欲しいなあ・・と
重さサーチして見事ピアノを引き当てたんだけど・・

本体以外の椅子や譜面台とかの付属品は
他の楽器に分散されてるのね~(ToT)

ちゃんと説明見ないで買った僕が悪いんだけど
なんて嫌らしい売り方だあ~~~~!!

1BOX(10個)買って3570円・・・
それでも全種は揃わず・・・とても買ってられね~~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとこれはパス(チロル) | トップ | ル~大盛で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事