本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

Vジャンプ9月号

2011年07月21日 | 不定日記
数年振りに『Vジャンプ』買いました~

PS2のドラクエかFFの攻略以来だから
数十年振りかな?(笑)

目的は・・付録で付いてくる
オーナーズリーグのカード
『OLP02 坂本勇人』目当てでございます~

3枚まで重ねると能力があがるので
3冊買うか迷ったけど・・カード能力が不明だったので
とりあえず2冊購入!(いらなくても一冊ならさばけそうなので)

カード能力みると
3枚重ねてやっと・・SS坂本一枚よりちょっといいかな?(ほぼ同等)

なんて微妙な能力(;^_^A

後は発動コンボ次第だけど
3冊目買うかどうか悩んでます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿