本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

2回目の優勝(野球つくオンライン)

2009年02月09日 | 不定日記
例のごとくまた第1ペナントですが2回目優勝できました~♪

「飽きずにまだやってるの?」って言われそうですが
一度始めたらしつこいくらいやってるのが僕の良い所(なのか?笑)

でも正直コスト少ない第1ペナントだけ
は腕の見せ所と真剣にやって・・残りのペナントは
マイナーに落ちない程度に流してる状態です(;^_^A

それにしても今回3・4・5番に置いた
カープ勢が大活躍!!

3番 前田 340
4番 栗原 375 (最優秀選手・首位打者・最多安打)
5番 天野 358

F戦士は高橋が高打率残してくれました♪

今期のセリーグはカープが要注意かな?(笑)

これでまだ一度も取った事が無い個人賞の
本塁打王・最優秀防御率・最優秀中継・最多奪三振が
このゲームでの当面の目標になりました~

実はコスト10の小笠原カードも持ってるんだけど
使いたく無いので使ってません(笑)

長打力重視させれば本塁打王が狙える選手なんだけど・・
どうもゲームと言えども「やっぱり巨人が最高」発言した
コイツは使いたくない(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿