本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

NEWデジカメ&今期初Fグッツ

2009年03月30日 | 不定日記
先週の金曜日に札幌駅で
ほぼ等身大の「稲葉」のJR宣伝看板があったので
早速!mixiネタに撮影しようとデジカメをカバンからだしたら・・・
液晶パネルが破損してました!!
(たぶんDSの下敷きになってて壊れた模様)(ToT)

日曜日は野球観に行く予定もあったので
まだ札幌は出てない定額給付金をあてにして(カード後払い)
土曜日にヤマダ電器にデジカメ買いにいきました~

今度のデジカメは
『Nikon COOLPIX L19(ピンク)』約16,000円
給付金の5000円オーバーだなあ・・・かなり痛い(>_<)

ちなみに僕がデジカメ買う絶対条件は
多少性能は悪くてもいいので・・

1、単3電池で動くこと
2、ニコンかフジカメラ製(やっぱ安くてもレンズが違う)

なので実際は満足してます~

で最初にまともに撮影にすることになったのが
日曜日に買ってきた今期初のファイターズグッツ『B☆B指人形』!

やはり指人形といえどもソフビ製品はヲタク心をくすぐります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿