本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

検診後の軽食と旧1号物と

2011年04月07日 | 不定日記
年に一度の検診が終わりました~
やはり今年もほとんどアルコール飲まないのに
肝臓だけが数値悪かったみたい・・

それを会社で話したら・・皆、
「甘い物食べすぎだからだ!」と(笑)

驚いたのが今年から
検診終わった後に病院で「軽食」が付いていた事
(サンドイッチと野菜ジュースをくれました)

検査終わったら食べようと思ってた菓子パンが
無駄になってしまった~(残業中に食べようかな)

------------

あと、仮面ライダーの映画感想で書いた
『チビキャラ・チャームコレクション』の
シークレットが・・やはり旧1号でした!

あれから毎日オークションチェックしていたら
やっと1個でてきました・・
これは絶対入手したいけど値段高騰しそうだなあ~
元400円がいくらまでいくか心配(;^_^A

できましたらマイミクさんだけでも
今回は僕に落札権利譲って下さい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿