本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

小樽行く前にスープカレー!

2011年05月14日 | 不定日記
つぶやきには
書きましが昼から会社の
用事で小樽に行ってきました!

後輩の車で向かったのですが
丁度、昼だったので、小樽向う途中にある
スープカレー店へ!

実は家から1番近くにあるのに
一度も食べたことがなかった店で・・

札幌と小樽の境界付近にある
『kufuu(クフウ)』って店で食べました~

基本のカレーメニューは三品しかなく
チキンと野菜とミックスだけ

メニュー少ないな~と思いながら
チキンカレーを注文(1000円)

お~美味い♪

メニューが少ないのは自信が
あるのだと納得できました!!

その気になれば歩いて
これる近さなのに正直期待してなく
盲点でした(笑)

ここはまた来ます~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿