本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ゾンビvsヒーロー!?

2009年09月08日 | 不定日記
今月公開の映画『ゲーム・アクション』
http://www.wild-strawberry.com/ws/game/

なんと!仮面ライダーV3&ズバットで有名な
宮内洋さんが主演(ヒーロ?)です!!!!

おまけに世界征服を目論む悪の組織のリーダー役は
キカイダーのジローこと伴大介さん!!!

ゾンビvsヒーロー・・B級の匂いがプンプンしますが
内容はどうでもいいからその二人が出るってだけで
みたい映画です(笑)

問題は札幌で公開されるかどうか?
(ちょっと後で調べてみます)
DVDでるまで観れないかもなあ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局観てしまった仮面R-W | トップ | またケーキストラップ目当て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム・アクション (出雲大介)
2009-09-12 20:25:25
ご無沙汰しております

調べてみたところ、
北海道方面は書いてなかったですね

東京や大阪方面では封切り挨拶に
宮内、伴両氏の揃い踏みがあるのに

うちも映画内容はともかく、
舞台挨拶を見に行きたいです
返信する
やはり・・ (KEI)
2009-09-13 00:06:00
やはり舞台挨拶&映画公開場所は
少ないみたいですね(>_<)

DVDでるまでの待ちになっちゃいそう~~~
是非DVDの付録で舞台挨拶シーンも入れて
ほしいなあ・・・

返信する

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事