本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ

2009年01月30日 | 不定日記
雪像中心のネタになる前に1つ・・

外のブログでも
なかなかの好評をよく目にする話題の海外ドラマ

『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』ですが

実は僕もどっぷりハマッてます(笑)

日本でDVDも発売になったシーズン1が全9話で終わり
シーズン2へと続くのですが・・・

何か・・第9話がシーズン1の区切りとしては中途半端だな~って
気になって調べていたら理由がわかりました!

脚本家の『スト』が原因で9本のエピソードしか
作られなかったそうです~(;^_^A

その後、問題を解決したのか・・しばし間が空いてから
シーズン2用に13本のエピソードが作られ放映され

例のニュースにもなった
「ターミネーター3は無かった事にして・・」の映画化が
決定したのもあってか
あと9本のエピソードがプラスされ全22エピソードで完結するそうです~
(米国でもまだその9本は放映されていません)

僕は現在シーズン2の第6話まで観ましたが
予想外の展開になってきてドキドキしながら楽しんで観てますよ~♪♪

ちまたでは
キャメロン(ターミネーターTOK715)役の
サマー・グローが人気あるみたいですが
密かに僕はサラ・コナー役のレナ・ヘディに惹かれてます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪像のスケジュール | トップ | 雪像1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事