本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

特大イチゴケーキ

2008年07月25日 | 不定日記
朝からお腹が痛い・・完全にケーキ食べすぎだ(笑)

昨日は札幌ドーム行きたい気持ちをグッと押さえて
とあるお方の「誕生日祝い」に出席してきました~

で目をひいたのが画像の特大イチゴケーキ!!(パールモンドール製)
上もスポンジの中もイチゴ満載!さすが金持ちは違うなあ~

でも集まってる来客は還暦近いお年寄と酒飲みばかりなので
このケーキに手をつけたのは僕含めてたった4人ほど・・・
なので食べ放題状態!!
でもさすがに僕も若くないので限界が早かった(笑)

結局最後まで半分以上残っていたのでその半分(全体の1/4)
僕がお持ち帰りしました♪♪
たぶん我家の家族のお昼飯はケーキだろうなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿