本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

コレクション要素は諦めて・・

2012年07月24日 | 不定日記
やや2年持続して友達やイベントのリーグ戦を楽しんでる
オーナーズリーグですが。

自分は気に入ったら何でもコレクションしちゃうコレクター癖があるので
オーナーズリーグも第1弾から現在の第10弾まで
一部レアカード以外はほぼ全種コレクションしています。

そんな中、昨日リサイクルショップに行ったら
第一弾のSS城島等が高価買取リストに入っていたので・・

ボーナス無く資金不足なのと
これからも単純にリーグを楽しんで行くために
オーナーズリーグのコレクション要素は捨てて

リーグでほとんど使わなくなった
第1〜4弾までのST以上のカードをすべて売りに行こうと思ってます
(1枚300円以上になるのだけ選んでもらう形で)

さ〜合計幾らになって何枚残るかな(;^_^A

せめて次回発売される LEAGUE MASTERSと第11弾をBOXで買える資金になって
くれれば嬉しいのだけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿