本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

『牧家の白いプリン』

2007年04月30日 | 不定日記
ずっと気になっていた・・

『牧家の白いプリン』・・食べました♪

今日はリンク友達でもある「狼男はここにいる!」の管理人「うるさん」の
ところへ遊びに行って
一緒に『洋麺茶屋牧家北野店』という店を捜して買ってきました♪♪
(実はなかなか店みつけられず迷いました・・笑)

で感想ですが・・・・・

う・美味い♪♪♪♪♪♪

ここまで濃厚な味は・・プリンとしては初めてかも!!
最初買う時は1個あたり210円は高いな~って思っていたけど
食べて納得!必ずまた食べたくなる味です(^.^)
うるさん一家にも大好評♪♪

ただし・・味が濃厚な分一日1個たべるだけで十分かも!
(続けての2個以上はキツイかな!)

ぜひお試しあれ~~~!!

通販可能↓です
http://www.bocca-date.com/purin/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿