本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

映画の感想(ネタバレ無し)

2011年04月03日 | 不定日記
土曜日に予定通り
仮面ライダー40周年映画観てきました!

まだ公開中なのでネタバレ無しの範囲での感想ですが・・

1号2号ライダーファンが楽しめる内容で
観に行って良かったと思ってます。

まあ・・細かいところ(スーツとか)は
つっこめばいろいろありますが、
単純に純粋な目で観れば楽しめる内容でした
ちょっと涙腺にホロっとくるシーンあり
笑い所もありって感じです♪

残念なところは

キカイダー、01、イナズマン、ズバットは
やはりいらなかった(勿体無い)です~

あとエンディングロールで流れる音楽は
あえて古いテーマ曲にして欲しかったかな(笑)

劇場ではパンフは今回買いませんでした~(迷ったのですが)
その代わり

『赤いマフラーストラップ』(立花Rマークがカッコイイ)
『チビキャラ・チャームコレクション』(全28種+シクレ)
を記念に買いました♪

チャームコレクションは1個400円で29種のどれが当るか
判らないのですが・・どうもシクレのシルエットが旧1号っぽいので
買ってみたら・・

昭和ライダーの中では1番要らないと思った
「V3」でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿