本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

9月8日(土)東京行きます!

2007年08月20日 | 不定日記
以前日記に書いた『Eボート北海道大会』で優勝したので
9月9日(日)お台場で『全国大会』に
出場いたします(笑)

なので土曜日は午後から完全フリーになりますので
もしどこかの場所(地下鉄沿線なら行けます)で
普段会えない方と会うことができるなら嬉しいかな~と
思っています♪
(特別観光も買物も無いので人に会うことメインにしてます)

日曜も実際に漕いでるの数十分なので
お台場開場内なら会ってお話可能です(笑)

お時間とれる方がいましたら
お気軽にメッセ下さい♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ祭り初日! | トップ | もう二度と行かない場所2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事