本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

2010日ハムファンフェス

2010年11月22日 | 不定日記
20日行ってきました~日ハムファンフェス!

入場抽選が皆当たっていたので
意外と入場者少ないのかな・・・って思っていたら
とんでもない!ざっと4万人(;^_^A

選手と写真とったり触れ合える参加方イベントは
今年も見事にハズレ~~~(>_<)

でも今年は例年よりは選手が頑張ってる
競技は楽しく観れました♪

ただお笑い担当が(江尻や森本)とかが
居なくなって全体的に真面目なファンフェスだったなあ~ってのが
正直な感想です~

マイミクさん数人に会えて挨拶できて
本当に今シーズンはこれが最後かと思うと
ちょっと寂しいいなあ・・春まで何しよ(笑)

おっと雪祭りの雪像作りが今年は当たるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿