本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ひばりくん!やっと届いた♪

2010年04月06日 | 不定日記
近所の本屋やコーチャンフォーに行っても売ってなかった

『ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション3』が

セブンネットショッピング経由でやっと手元に届きました♪

未収録原稿完全収録の最終話を観たいが為に買ったのですが
(もともと当時買った初版本を持ってるので)

まあ~江口寿史らしい予想通りの内容はたいした事無い内容(笑)

でもボーナストラックの挿絵(画像)の1枚だけで
1400円の出費は良しとしよう♪

もしこの挿絵が色紙に直筆で描かれてるのが
目の前にあったらかなり無理してでも買ってしまうだろうなあ・・

そうそう本は近所のセブンイレブンに取りに行ったので
目に入った「ふわふわプリンパフェ」を一緒に買ってみました~

味はうまかったけど・・プリンがムースみたいに柔らかいのが
僕はちょっと物足りなかった(柔らかいのが売りだと思うのだけど)
やはりプリンらしい食感が欲しいかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿