本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

東京での出来事初日

2009年06月22日 | 不定日記
18日(木)に羽田到着後まず横浜直行して講習受けて
午後から僕にとってのメインの時間突入!!

まずは渋谷の赤坂レッドシアターに行って
ジョユ~ヌンさんが出演する
クロムモリブデン『空耳タワー』を無事観に行けました~

正直、演劇は数回ほどしか観た事がないのですが
さすがはプロやプロの卵の集まり!
90分の公演が半分以下の時間に感じるくらい
最初から最後までパワー全快で笑いあり・感心する箇所がありと
東京まで来て観た甲斐がありました♪♪

生でみるジョユ~ヌンさんの芝居は・・素直に素晴しかったです
ますますファンになりました(^.^)

----------------

新宿に移動後、一旦ホテルチェックイン
午後5時半に菅原画伯と合流!!

焼き鳥店へまず二人で入店して
昨日紹介したサプライズ品をプレゼントしてもらったり
持参した色紙・カードにサインしてもらったり
まずはファンとしてのミハーな行動を取りまくってました(笑)

10分後くらいにアミーゴ野池さんが合流
最初は緊張していましたが
菅原さんとアミーゴ野池さんの人柄の良さと
軽快なトーク(アミーゴ野池さんはラジオでDJもしてるの・笑)で
すっかり打ち解けさしてもらって
裏話や笑い話しで話も弾んで
なんと一軒の焼き鳥で6時から11時半まで
5時間以上話しをする事ができました~(◎o◎)

いろんな話題がでたなあ~
V3のヒロイン小野ひずるさんの話から稲川淳二さんの話まで・・
用事が無ければ小野ひずるさんをこの場に連れてこようとしてたって
聞いてあせった僕であります(笑)

そん嘘のような空間を体験して夢見心地のまま次の日へ続く・・・

*3人の写真は左から菅原画伯・僕・アミーゴ野池先生!
顔は非公開(ボカシ)ってことで登載許可もらってます~
(写真公開はmixi&マイミク限定)

実は・・菅原画伯もmixiにいることが判って
マイミクさんの中に画伯が密かにいるので
あからさまな事は出来ないの~~~~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰ってきました~ | トップ | ジブリ美術館(二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事