本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

メリーゴーランドがあ・・・

2011年10月10日 | 不定日記
昨日は、なつぼんさんと野球観戦して
メディスマンでスープカレー食べて・・

しめのスイーツをビックリドンキーの『メリーゴーランド』を
食べに行ったのだけど・・・

普通のメリーゴーランドがメニューに無い!!!!!!!

その代わりなのか「メリー・メリーゴーランド」(100円UP)ってのが
あってそれにしたけど値段上がった割りにはソフトが少なく
底に溜まってる柑橘系が自分にはきつくてイマイチでして(-_-;)

もうどこの店舗にも普通のメリーゴーランド無いのかなあ・・・
無くなったらなら残念すぎる~

*そうそう残念と言えば・・昨日の野球・・
稲葉に代打を出しで時点で「負け」を予想できました!

その打席の結果よりも全体の雰囲気の事を監督とコーチは
判ってないな~って気がしました(投手交代も疑問だらけ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿