本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

体験型の平日ボードゲーム会@Coworking Cafe 36を開催します!

2012年09月26日 | 不定日記
会場:Coworking Cafe 36
https://www.facebook.com/coworkingcafe36

主催:あぷりこっと☆じゃむ
https://www.facebook.com/apricot.kirari.Jam

もちろん自分もスタッフとして参加します。

当日Coworking Cafe 36に来てる人の飛び込み参加大歓迎!

ご了承事項

・少ない運営スタッフで実施しますので、混みあったときは待たせちゃうかもよ!
・参加時間、プレイしたゲーム数によらず参加費用は一律、テーブルごとに自由参加です。
・Coworking Cafe 36さんのご厚意で、一人最低ワンドリンクで参加できます!もっと飲めばいいよ!
・会場は飲食持ち込み禁止です。Coworking Cafe 36さんにオーダーしましょう!
・参加者は全員名札の着用をお願いしています。
・ゲーム中の写真や動画をワイワイ撮影します。手や声の映り込みに関しては予めご了承願います。
  どうしても嫌な人は言ってください。
・簡単な自己紹介をお願いすることがあります。
・お子様連れでの参加は保護者の方が目を離さないことが条件となります。
・不衛生と思われる身なりの方のご参加をお断りしたことがあります。

イベントに参加される方は上記に予め同意いただいたものとみなします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーグラウンド扱いかあ... | トップ | 超電導まぁぶるらんどニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事