本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

大型ローラーカッターで進行中!

2009年02月20日 | 不定日記
カードゲーム『ゾンビニオン』の製作は
着々と「会社内」で進んでます(笑)

A4カラー印刷53枚は朝、就業前に終わり・・
今は裁断作業で残業じゃないのに会社に残って切ってます~♪

実は僕のフロアには以前会社に無理言って
買ってもらった『大型ローラーカッター』があるのです~♪♪

普通のカッターで裁断する事に比べればとっても楽できるのですが
枚数が枚数なのでやはりたいへん(;^_^A
今日1日では無理だな・・・

この大型ローラカッター結構高いんですよね~
個人では絶対買えません!たしか買った当時で20万以上だったはず・・

さ~一服したらまた裁断始めます(^.^)

*そうそう僕がダウンロードしたカードデーターは英語版だったのですが
ブログ仲間日本語訳データー頂きました~
○○○さんありがとう~~~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿