本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

やっぱりコロッケはいいな~

2010年04月13日 | 不定日記
・・と言っても食べるコロッケではありません(笑)

ツタヤの100円レンタルやゲオの80円レンタルで
旧作DVDを貸りまくって数ヶ月

さすがに貸りる映画作品が無くなってきて
「何かないかなあ・・・」と
普段、探さないお笑いコーナーを物色

そこでみつけた
『ものまね四天王 コロッケ』
『爆笑!ものまね王座決定戦1』(80年代後期~90年代前期)
『爆笑!ものまね王座決定戦2』(90年代後期)

3本をレンタルしてきて観てみました~♪

実は昔「ものまね王座決定戦」の大ファンで
当時の番組すべて録画しては自分の好きな部分だけ編集して
ビデオテープで何本も持っていました!!
(劣化して見れなくなって泣く泣く捨てましたが)

コロッケが同番組プロデューとイロイロあって出なくなって他局へ行き、
お笑いタレントが中心になってきた頃から観なくなってしまったなあ・・・
(なのであえて『爆笑!ものまね王座決定戦3』(2000年代)はレンタルパス)

おっと、脱線しそうなので話を戻してDVDの感想ですが・・・

いや~久しぶりに大笑いしました(^.^)
こんなにTVで笑ったの何年振りだろう!?
この頃のコロッケやものまね王座決定戦は最高だなあ♪♪

本気で笑うと次の日まで気分がルンルン♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿