本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

大人のTシャツランド!とブログ

2010年06月30日 | 不定日記
いよいよ発売が近くなったので
菅原画伯関連の新作を1つご紹介♪

7月2日(北海道は4日くらいかな)に徳間書店より発売されます
『大人のTシャツランド』

生誕70周年! を向かえる
ブルース・リーの公式Tシャツを同梱したスペシャルムックです!

大きめの本屋で買えるかな~と思いますので
皆でお揃いで着ちゃいましょう♪
(Tシャツは柄は黒地の1種類・サイズはフリーサイズです)

このムック本を聴取者プレゼント付きで
下記サイトの動画配信でも紹介されています。(締切は今日だっかかな)

かつしかFM
http://www.kfm789.co.jp/
動画部分のMENU →ムービー→番組一覧でカツナイ6/20の2を
クリックです。

イラストレーターのメソポ田宮文明さんと
辻下浩二さんがご出演され『大人のTシャツランド』を
宣伝しています~♪
(田宮文明さんと範田紗々さんのかけあいも面白いです・笑)

---------------

菅原画伯のブログもバンダイサイトから発進!!
http://www.bandai-fashion.jp/information/collabo/post-37.html

画伯談『世はツイッター全盛なので、そろそろブログもいいかなと。笑』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでくるとちょっと、 | トップ | 実はハマってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます! (mesopo)
2010-07-24 05:43:01
はじめまして。
メソポ田宮文明でございます。

菅原さんのことを検索させていただいておりましたら、
こちらのブログと出会いました。

『カツシカナイト』のPRをしていただき、
有り難うございます。

番組もお聴きいただいたようで、うれしゅうございます。
(デレデレ&グダグダトークをお誉めいただき、恐縮です....)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
驚いた~♪ (KEI)
2010-07-24 17:39:50
は・はじめして!!
いや~メソポ田宮文明さんご本人から
コメント頂けるなんて、ほっぺたをつねりたく
なる心境です(笑)

ありがとうございます~m(__)m

菅原画伯とはこちらは一ファンの身ながら
仲良くさせて頂いてます♪

メソポ田宮文明さんのブログにもお邪魔いたします~
返信する

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事