ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

充実の6月!

2013年06月29日 | 髪質
土曜日の営業が終了しました。6月も残す所残り一日となりました。今月はとても充実した月でした。スタッフとご来店していただいた方に心から感謝ですね。マテリアビューティーRoomも開設でき新しいスタッフも入店してくれました。7月から本格的に活動していきます。Roomの予約も少しづつ増えています。とても楽しみです。ヘアーサロンも美髪プログレスが好評で自信を持って髪質の美しさを伝えています。スタッフのイキイキとした姿が頼もしいです。今日の顧客のお客様も髪質が変わるカットテクニックでデザインがアップして満足されました。本当にやりがいを感じて仕事ができることに感謝ですね。7月も全力投球でファイトです。\(^o^)/\(^o^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。