ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

透き通る青空が嬉しいですね(^o^)(^o^)

2017年03月09日 | 日記
おはようございます( ^_^)/~~~
透き通る青空と朝日の光が綺麗な朝ですね。
気温12度冬型の気圧配置で
まだ寒い一日になりそうですね。
季節の変わり目は体調管理が
難しい時期、水分を良く取り
美的健康で過ごしたいですね。

今日も美健エクササイズの
陰陽ストレッチからスタートです。
陰陽呼吸法をしっかり行い
スパイラルエナジーのハンドリングで
仙骨の冷え汚れ風邪をしっかり取り除き
自然エネルギーを蓄積しました。
仙骨は重要なポイントです。
今日も美的健康ですね( ^_^)/~~~

愛猫🐱なおはのんびりくつろいでいます❣️

今日も美的健康作りバージョンアップで
頑張ります( ^_^)/~~~
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

ハッピー💕ハッピー🍀でいきましょう❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。