ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

春の足音がドンドン近づいていますね(^o^)(^o^)

2017年02月19日 | 日記
おはようございます( ^_^)/~~~
今日も透き通る青空と朝日が綺麗な朝ですね。
元気が湧いてきます。
気温11度冬型の気圧配置で
午後からは少し暖かくなりそうです。
春の足音がドンドン近づいていますね。
体調管理が難しい時期
油断をしないで美的健康で過ごしたいですね。

今日も美健エクササイズの
陰陽ストレッチからスタートです。
スパイラルエナジーのハンドリングで
手と足の関節の冷えと汚れを取り除きました。
経絡の流れが良くなり、身体が温まり軽くなります。
今日も美的健康ですね( ^_^)/~~~

愛猫🐱なおも体調も少し良くなっています。
嬉しいですね😃

今日も美的健康作りバージョンアップで
頑張ります( ^_^)/~~~
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

今日もハッピー💕ハッピー🍀でいきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。