ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

恒例の暑中見舞いハガキ書き!

2013年07月23日 | 日記
恒例の暑中見舞いハガキ書き今日の目標ができました。
日頃ご来店いただいているお客様へのほんの僅かな心配り、
書いているとお客様のお顔が浮かんでくるから不思議ですね。
字は未熟ですが気持ちを入れて書かせて頂きました。来年はもう少し上達したいと思います。まずは第一弾終了ですね。
第2弾の残っているのでファイトです。
今日応援していただいた方に感謝です。退屈しないで出来ました。
ありがとうございました。明日もファイトで頑張ります。\(^o^)/\(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。