ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

バイオプログラミング美髪創り楽しみです(^o^)(^o^)

2018年11月15日 | バイオプログラミング
バイオプログラミングで美髪創り!!

レプロナイザー4Dplusが販売されます。
アダージィオでも予約受付が始まりました。
お早めにどうぞ!!
バイオプログラミングファンの方が
予約してくださいました。嬉しいですね。
お客様に感動していただけると思います。



過ごしやすい一日
ご来店頂いた方に心から感謝です。

バイオプログラミングプログレスメニューで
髪質と肌質の本質美を実現していきます。
時を超えた美を実現する技術力です。

今日の顧客のお客様は頭皮にトラブルが有り
3Dスカルプエッセンスで無事解消できました。
久しぶりのプログレスカラーと
エクセレント美髪プログレスを
施術させて頂きました。
毛先のパサツキが気になる髪質も
ツヤ感がアップして色彩も鮮やかに染まり
大喜びしてくださいました。
バイオプログラミングのプログレス効果凄いですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。