ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

早く青空が戻って欲しいですね(^o^)(^o^)

2017年04月22日 | 日記
おはようございます😃
気温20度気圧の谷と湿った空気の影響で
曇り空の穏やかな一日になりそうですね。
夕方から雨にも要注意です。

朝の美健エクササイズの体操も
愛猫🐱なおと楽しくやっています。
朝は東の方向を向いて行うと
自然界の陽のエネルギーが蓄積できますよ。
呼吸法をしっかり行うとさらに最高です。
お試しください。
ハンドリングで関節の冷えと汚れ風邪とって
今日も美的健康作りです。

毎日美的健康でハッピーな一日を送りたいですね💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。