ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

朝の陽射しが嬉しいですね(^o^)(^o^)

2016年02月20日 | 日記
朝の陽射しが嬉しいですね。

午後から荒れ模様の天気になりそうです。

インフルエンザが拡大しています。

要注意です。

この時期こそ鼻呼吸が大切ですね。

今日の美健エクササイズは足のツボで

肝臓の冷えを取り除き軽くするエクササイズです。

足の外反母趾が出来る所に拳の第二関節を

軽く当て陰の呼吸法を行います。

吐く時は軽く当て吸う時に引くイメージで押していきます。

引くイメージは掃除機で吸い込むイメージです。

肝臓の冷えが取れて足の疲れも取れ軽くなります。

今日も美的健康作り目指して頑張ります。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






>バイオプログラミングHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。