ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

ストレートパーマが多い時期ですね(^o^)(^o^)

2016年04月30日 | バイオプログラミング
今日も朝から大忙しの一日でした。
美的健康作りが盛り上がっています。
今日はストレートパーマが多い一日でした。
バイオプログラミングとピュアミングで
ワンランク上のヘアプログレスが活躍ですね。

今日の顧客のお客様は頭皮のトラブルも
回復して久しぶりのストレートパーはでした。
極度の抜け毛で髪も薄くなり悩んでいましたが
ピュアミングとバイオプログラミングと
ラプロコントロールで何とか1年で
髪質がもとに戻ってきました。


ピュアミングを2回行います
慎重にストレートパーマ施術でした。
手触り感サラサラでいい感じです
頭皮に負担なくできました。
仕上げはバイオプログラミングで
ツヤツヤ活き活きでプログレスしています。


来月もストレートの時期
バイオプログラミングとピュアミングで
ツヤツヤ活き活きのストレートヘアー目指します。

明日も美的健康作り目指して頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。