ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

肌寒い一日になりそうですね。(^o^)(^o^)

2016年03月26日 | 日記
曇り空の肌寒い一日になりそうです。

来週からは暖かくなり桜も楽しめますね。

寒暖差が激しい時期体調管理が大切です。

今日の美健エクササイズは五感聴覚のエクササイズ続き

耳の裏の付け根の横にある骨に右手の人差し指、中指、薬指を

を当て吐く時は軽く当て吸う時に少し押します。

陰の呼吸法を行いながら繰り返し行います。

吸う時に同時に耳の先端を左手の親指と人指し指でつまみ

上に引っ張りあげます。

耳が軽く感じるから不思議ですね。

今日も美的健康作り頑張ります。

よろしくお願いします( ^_^)/~~~

サクラソウさんも元気いっぱいです。

( ^_^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。