ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

レプローストサロン最新マジパー情報!

2013年01月26日 | 美容最新



1月の営業も数日で終わろうとしています。
今年も順調なスタートをきることができました。
本当に感謝ですね。
昨年から導入したマジパーもファンが増えています。
従来のパーマと比べると来店サイクルがとても短いのが特長です。
1ヶ月一度で施術する方も多いです。
短時間で終了でき
デザイン性がアップしていくのも実感出来ますね。
一番の人気の秘密はスタイリングが簡単に済むことです。
今日のお客様も3回目で自然なウエーブがとても
お気に入りで朝のスタイリングが簡単になったと喜んで頂いています。
今年から理毛との融合で髪質もプログレスできるようになったので
更に人気が上がってくると思います。
今年もマジパーをしっかり追求して行きたいと思います。(*^_^*))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。