ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

パーマに美容物理理論!

2013年07月24日 | 髪質
水曜日の営業が終了ですね。今日は少し落ち着いた一日でしたが技術研修会もでき充実した一日でした。夏になるとパーマのお客様が増えてきます。マジパーもすごい人気がありますが、マジパーで使用する1剤とムースタイプ2剤を活用してダメージ毛にしっかりウエーブが出るパーマシステムを考案してみました。ポイントはパーマで使用するクリープ[ガラス化現象]キューティクルを整える働きを美容物理理論を応用してタンパク質まで作用させタンパク変性と凝固でウエーブを作り上げていきます。かなりいいシステムが構築できたと思います。今日のお客様もいいデザインになって喜ばれました。更に研究して行きたいです。マテリアビューティRoomも好評です。今日のフェイシャルコースは驚くほど小顔になりツルツルのお肌になりましたね。明日もファイトで頑張ります。\(^o^)/\(^o^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。