ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

春本番がもうすぐですね(^o^)(^o^)

2017年02月22日 | 日記
おはようございます( ^_^)/~~~
今日は空と朝日が綺麗ですね。
まだ寒さは残りますが
春本番が近づいています。
春は成長の季節楽しみです。
気温12度晴れの予報夕方から
曇り冷え込みそうです。
寒暖差に注意して
美的健康で過ごしたいですね。

今日も美健エクササイズの
陰陽ストレッチからスタートです。
スパイラルエナジーのハンドリングで
鎖骨の冷えと汚れ寒邪を取り除き
肩甲骨に自然エネルギーを集中させました。
全身が温まり軽くなります。
今日も美的健康ですね( ^_^)/~~~

愛猫🐱なおも体調が戻り元気に
なってきました。嬉しいですね( ^_^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。