ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

今日は春の青空が戻ってきました(^o^)(^o^)

2017年04月23日 | 日記
おはようございます😃
早朝少しだけ朝日見ることでき
元気が湧いてきましたね。
気温19度高気圧に覆われ
穏やかな一日になりそうです。
朝晩は気圧の谷と湿った空気の影響で
曇る予報です。
青空も戻ってきて
草花もどんどん成長する
最高の季節しっかり楽しみたいですね。

今日も美健エクササイズからスタートです。
朝日を見てやると元気が倍増です。
陰陽呼吸法をしっかり行い
背骨のうねうねストレッチ
自然エネルギーを蓄積できます。
コツコツ美的健康貯金ですね。

愛猫🐱ものんびりくつろいでいます❣️

今日もハッピーな一日になりますように💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。