ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

寒い一日になりそうですね。(^o^)(^o^)

2016年03月24日 | 日記
今日は小雨模様の寒い一日になりそうですね。

春が来ているのに寂しいですね。

寒暖差が激しいです。

体調管理が難しい時期ですね。

今日の美健エクササイズは五感聴覚のエクササイズの続き

耳の裏の付け根に人差し指、中指、薬指の先端を当て

吐く時は軽く当て吸う時に少し押します。

陰の呼吸法を行いながら繰り返し行います。

耳の周りの骨と筋肉の冷えと風邪をとり

ストレス解消していきます。

かなりの効果がありますね。

今日も美的健康作り目指して頑張ります。

今日もよろしくお願いします( ^_^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。