あっくん村

釣りしたり写真撮ったり自転車乗ったりお喋りしたり笑ったり泣いたり怒ったり悩んだり

おっと!寝冷えだ

2012-09-21 | 釣り
仕事がたまたま休みで兄ぃが有休でうまくシンクロしたので釣りに行ってきた。
今年初めての投げ釣り。
出だしは好調だったけど、その後パタリと当たらず釣れなーい。
おらはキスが6匹?と外道1匹
兄ぃは・・・ いっぱい釣ってた。グレにカワハギにアイナメ?
派手さがないよね・・・
ルアーでも餌でも言える事だけど、巻いたり引いたりして釣りたい。。。
明後日日曜も行くとか・・・? ひぃひぃだな。






釣れた♪ けど後が続かなかった。


釣れないからポッパーで遊んどいた。


ニャンニャン


カモメさん?



グッハー やっぱ沖に出たい。 厳しいと思うよ やっぱさ。

さ、明日はお彼岸でお墓参り、その後楽しみにしてた写活♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿