あっくん村

釣りしたり写真撮ったり自転車乗ったりお喋りしたり笑ったり泣いたり怒ったり悩んだり

大変いい年でございました

2016-12-31 | 日記
ご無沙汰です!

2016もあとちょーっとですね。

私にとって今年は公私共にかなり有意義な1年でした。


今年のソロ初詣


ツール缶にペダル預けて撮影後に風が吹いてバダンしてブルーになった日


人生初落車して骨にクラックの入った河津桜ライド










2度目2年ぶりに行った玄界灘遠征


鞍ヶ池で頭の悪いポージング


スペシャターマックからラピエールゼリウスSLに乗り換えた6月




大切な人達と行ったチョコ氷ライド


山岡おばあちゃん市




大顰蹙だった大多賀峠&段戸湖(≧◡≦)


マヴィックに履き替えた7月の終わり…


近くにいてナカナカ行けなかった猿投山


知多方面を初心者を連れて行きたいという一心でロケハンばかりしていた秋口




余ってるパーツで組んだ変態ロードバイク(笑)




大所帯で行った彼岸花ライド♡❤


彼岸花ライドの翌週か翌々週に行った大倉餅かき氷ライド♡❤
最高だった〜♡❤


3山越え過酷ライド…










多くは語れないけど幸せだった四季桜ライド♡❤






気心許せる面々と行ったこびそ






変態アルミロードで行って「登らん」とブチ切れた香嵐渓ライド












大切な人と行った京都♡❤(自転車無関係)





来年の為にロケハンがてら行ったラーメンライド(≧◡≦)







走り収めに朝日高原元気村を選んだド変態♡


ど年末に自分へのご褒美としてメガネをプレゼント🎁



遊んでばかりだね(笑)
流れがいいからこのまま来年もいい流れで行きたいね(^^)v

良いお年を〜|彡サッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿