あっくん村

釣りしたり写真撮ったり自転車乗ったりお喋りしたり笑ったり泣いたり怒ったり悩んだり

立ちゴケから1日

2015-04-24 | ロードバイク
体はいいとしても、愛車のレイナ・スペシャ・モーゼル(←名前を付けた)が心配で
今朝ショップにLINEして仕事終わってから行ってきた。

精神衛生上よくないから見てもらった結果、ディレイラーにキズが付いていただけで無事でしたv(^^)
よかった。

「キズが付いただけで大丈夫ですよ」の一言ですべてが救われた(^O^)
先にお店の中にいた一回り下の子が「明日走りに行きませんか?」って誘ってくれたの(=^o^=)
凄く凄く嬉しかった~!

けど、すいません。。。 先約がはいっておりましてm(_ _)m ペコリ
本当に申し訳ない気持ちでイッパイですm(_ _)m ペコリ

でも5/10に彼らと走りに行くんだ~♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪
それまでにトレーニングしておかないと♪

よーし、明日も頑張りましょう♪
ごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿