あっくん村

釣りしたり写真撮ったり自転車乗ったりお喋りしたり笑ったり泣いたり怒ったり悩んだり

はいーQっ!!!

2012-09-02 | 釣り
釣具屋に頼んであった物を引き取ってきた。
だいぶ放置してあったな。。。

10ステラの替えスプール

09アルテグラの替えスプール。





純正スプールいくらか知らんけど、コレは定価から10%OFF
純正部品って値引きが一切利かんから、例え同じ値段ならこっちのがお買い得か。



09アルテC3000用。 入門機のリールの部品って安っいなー。 ¥2,300だもん。
これからはリール1台に予備スプールがいるな。



ヘラ用ナイロンハリス0.3号、75m巻き!無論おらはヘラなんてやらん。
何するかって? 鯉だよ。鯉!
ステラとかツインパワーとかドラグ性能の良いリールに巻いてトラウトロッドと組んでパンでぷかぷかするの。
無理が出来ないから冷や冷やしながらやるのが乙。


馬鹿だね~ 考えてることが♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿