あっくん村

釣りしたり写真撮ったり自転車乗ったりお喋りしたり笑ったり泣いたり怒ったり悩んだり

からっきし

2012-08-05 | 釣り
こんちゃ。
昨日静岡の由比までオイルフィッシュを求めて釣りに行ってきたさ。
台風の影響で一時出船が危ぶまれたけど。

結果は身内5人中2人がキャッチ。
あとはアタリがあったり何もあたらなかったり・・・

師匠はきっとアタリはなかったと思う。
おらは回収時の高速巻きの時、当たっただけであとは微妙なのしかなかった。
かなり厳しかったねー。 こーゆー事そーないよ?

ライトタックルも遊んだけど何も・・・
師匠が1度あたっただけ。

ちょっとコレで出船代9,500円はないな。。。
おらてっきり7,500円のとこだと思ってたら、おらが一番最初にバラ釣った舟屋だった。

魚釣ってないのに道具に付着した匂いが部屋中充満・・・
すっげぇ残念な感じ。





コンデジ持って行ったけど10枚も撮ってないや・・・
並も荒かったし、釣れてないし、自分の釣りに一生懸命だし。

ハァー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿