あっくん村

釣りしたり写真撮ったり自転車乗ったりお喋りしたり笑ったり泣いたり怒ったり悩んだり

2015-11-29 三河湖経由作手村ライド

2015-12-04 | ロードバイク
ウーッホッ、ウーッホッ、ウーホッホー!
コンスァ。

本来11月8日に作手ライド予定でしたが、お天気さんがヘソを曲げて渋々延期!
先輩達と話を煮詰めていった結果11月29日に変更となりました。
今回のメンバーはいつものスコットブラザーズにピナレロさん電動スコットさん、そしておらの5人
本当は甥っ子も連れて行く予定だったんだけど、悲しいかな1週間前に納車2週間にしてヤラカシていて自転車が入院中のため欠席。
慣れないうちに色々やるんじゃねえって話しだすよ!!!

寒かったですが、ライドは相変わらず超~~~~楽しかったんだな~~~♪♪♪
毎週・・・でもいいよ(*'▽')



三河湖

「若い子」達の作手フランク

「おじさん」達の作手フランクと合流



作手バーガーだったっけ? 中のお肉がしし肉~ \450







巴山も登ったんだぉ!


殆ど貰った写真ですがペコリ(o_ _)o)) ありがとうです>該当者様
今回は事件も起こらず・・・しいて言えばロキソニン飲みながらライドしてた人がいたって事でしょうか?

余談ですがスプロケを12-28Tに変えようかと思ったり、今ついてる105コンポをすべてアルテグラ化にしようと思ったり、ホイールを2グレード程UPさせようかと思ったり、、、。
って言うか、おらの自転車だけ安い感じも否めませんが。。。(号泣)





は/か



最近のぷちブームのお菓子(^^♪
近所のコンビニにあるギリ全部買い占めた(*´▽`*) オイシー♪

それではごきげんよう~...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿