白痴な日々

Good Boy!

10月20日(金)

2006-10-20 09:53:29 | Weblog
最近googleがyoutube買う件が結構話題になってた。
youtubeに広告の可能性を見出したとか。

そしたら、今朝以下の見出しを読んだ。
Google's Third-Quarter Profit Nearly Doubles, Easily Surpassing Wall Street Expectations

googleが上場したとき、将来性があるのかとか、もう成熟してんじゃないのかとかが言われていたが、あっさりと予想を超えてしまった。

やっぱgoogleってすごいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (InfoC管理者)
2006-10-20 16:24:48
InfoC管理者といいます。はじめまして。Googleに関する話題に関して書いていらっしゃるので、コメントを送りました。私、ナノピコ放送局(http://www.infococktail.co.jp/pickup/contents.cgi?topic_id=3)

というサイトを運営してまして、Googleを含め様々なテーマに関して、トラックバックを用いて皆様の意見を集めています。ブログ読者を増やすのにもお役に立てると思います。トラックバックしてみませんか?Google関連以外でも興味があるテーマがありましたらブログ記事のトラックバックを送って下さるとありがたいです。解説はhttp://www.infococktail.co.jp/index7.html

にあります。勝手なコメントを送り申し訳ありません。ただブロガーの皆様のお役に立てるサイトになるのではと考えています。よろしくお願いします。
返信する