レジンクラフト認定講師&レジンクラフト作家

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/12/31

2023-12-31 22:32:37 | 日記
2023年12月31日

みけにゃんSHOPじゅり屋(=^・^=)
設立3年目の今年もたくさんの素晴らしいご縁に恵まれた一年でした✨

今年は今までの私なら、一人では絶対に動かなかった公の場に勇気を出してチャレンジしました😤

一人デビュー🔰したイベント🎪は
2023年6月に開催した「猫道楽」です。

〜猫からはじまる縁を 大切に育んでいく〜
🐾猫好き同士の出会いをつくる
🐾クリエイターのコミュニティをつくる
🐾猫の支援を行う

イベントのコンセプトを拝読した瞬間にどうしても出展したい!という思いが強くなり、後先考えず主催者さまにアプローチしていました😆

結果、ありがたいことに出展することが出来ました😻

ドキドキ💗わくわく♪
とても楽しく♪幸せ🩷な一日でした😻

素敵な出会いとご縁にただただ感謝しかございません🩷🩷🩷

あーんど

2022年の9月からお世話になっている
レインボーリバー🌈さま

今年も引き続き委託販売をお願いしております🐱
今もこうしておつきあいいただいてありがたいです✨
ありがたすぎます😭

じゅり屋(=^・^=)のにゃんずたちが巣立てているのは、代表が素敵にご紹介してくださるおかげです🐾🐾🐾

また

レインボーリバー🌈さまのイベント🎪なのにも関わらず、私の個人的な願望を叶えてくださる代表の取り計らいにはただただ感謝しかございません✨✨✨
いなせな代表が大好きです🩷
ありがとうございますm(_ _)m

みけにゃんSHOPじゅり屋(=^・^=)
今年も昨年以上に実り多き一年となりました!

レインボーリバー🌈さまをご紹介くださったおおたラーメンこども食堂さま
レインボーリバー🌈さま
シリコンモールドでお世話になっている
ファクトリズムさま
猫道楽でお世話になった
(株)華飛の千葉社長
ニャンクチュアリ代表の齊藤さま

そして

みけにゃんSHOPじゅり屋(=^・^=)を応援してくださる関係者の皆さま
フォロワーの皆さま

ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この素晴らしいご縁に感謝💕
この幸多き一年に感謝💕

甘んずることなく、👺天狗さんにならないよう努めて参ります!

今後も、宜しくお願いします(_ _)♪

皆さま
今年は本当にお世話になりました🍀
良いお年をお迎えください🐉








最新の画像もっと見る

コメントを投稿