国輝堂ですが何か?(国輝堂本店・蔵王店・Yahoo!店)

『国輝堂』のブログです。今までも、これからも。商品情報以外にも日々思うことなど掲載していきます。

財布をぶっ叩け!

2015年03月12日 19時08分53秒 | 日記

春先小紅祭りのその前に・・・

ええ加減

MacBook Air 2014 Earlyの在庫を押さえないと

と思いつつ

無理矢理ヤマダ電機へGO!

お値段とポイント付与のお話もまとまったが・・・

在庫ナシ

( ゜д゜)ポカーン

じゃあ

MacBook Pro 13 レティナディスプレイ 256Gは?

あらら・・コレもないのね

急げ急げ

エディオンへ急げってなもんで

なんとかMBP 13 retina 256G

最後の1台を確保ォォ〜

予算を大幅にオーバーしたけど

メモリはAirの倍だし動作クロックもおっきいし

まぁその分シッカリ働けはたらけハタラキアリになれってことかな

おまけしてくれたエディオンのお兄さんアリガトね

Mark43のリボルテックが発売されたらもうアマゾンじゃなくて

エディオンさんで買うよ

呼び捨てもやめて必ず『エディオンさん』てさん付けするよ

あとは

Officeと仮想環境に入れるWindows

どうすっかな〜

頭いてぇ(笑)

 


最新の画像もっと見る