脳梗塞しました。のに自治会会長さん

夫が脳梗塞をしたのに自治会会長に、なってしまいました。私と二人三脚でする自治会活動を記録したいと始めました。

サンタクロースになります

2016-12-04 08:07:47 | 自治会
    今日は、愛育会の行事で、サンタクロース役を頼まれています。

  毎年自治会長の誰かがしていると 頼まれました。小さい子達との行事は、大好きな夫です。

  保育園園児と夫のはげている頭のスナップが、市の広報の表紙を、飾ったことも ありました。

  社会推進委員会で参加しました。

  今回は、サンタクロースの帽子が、あるから 安心です。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿