Hello★子猫ちゃん

痛快ウキウキ通り開通♪

2010年もよろしくね☆

2010-01-04 11:07:17 | ☆日常の出来事
新年あけましておめでとうございます。

今年明けて、もう4日も過ぎております。
1日からセールで働いていたので
全くお正月気分ではありません。

でも、来週から1週間くらいお休みを
もらう予定なので、実家でゆっくり遅いお正月を
楽しみたいと思います。

年末、少々バタバタしていまして
書けなかった事をちょこっと載せます。

ギャラリーの忘年会へ行ってきました。

皆さんお酒で野獣化していましたが
(格闘家の方が素人に技かけてました(笑い))
久しぶりに会える方々などいて
とっても楽しかったです。

後、この写真もあったのでのせときます。

パシモンのハンバーグステーキです。
あ~お腹すいてきた~グ=

そして、新年早々邪魔だった(笑)

嵐のポスター
これ、表参道駅の中に貼ってあったんだけど
もー嵐ファンが殺到で通路で撮影するから
通りづらかったです。
何人のファンの写真に写りこんだか。。私。。
って、最終的に私も嵐ファンと一緒に写メっときました。
我ながらうまく取れてくね~
嵐ファンのアケポンに送り付けときました(笑)

そんなこんなで

昨年は仕事がうまく行ったので
今年は、恋愛の方をもっと頑張りたいです。

最新の画像もっと見る