Hello★子猫ちゃん

痛快ウキウキ通り開通♪

戦極 十一陣 in両国国技館

2009-11-09 15:20:57 | ☆日常の出来事
土曜日、みっちゃんの試合の応援に
両国国技館へ行ってきました。

両国国技館と言えば相撲のイメージです。
初めて行ったけど
やっぱり中にはこんな感じで相撲のなごりが残っています。

上に屋根っぽい奴がありました。

この人の写真も

朝青龍

試合は残念でした。




帰りに、みんなで新宿の小さなライブハウスでやっていた
オカモトズのライブを見に行きました。

うまかったですよ。

その後、長春館で焼肉を食べたましたが、
かなりおいしかったです。
最後に食べたピートロにゴマ油がメチャウマでした。

写真無くて残念です。

最新の画像もっと見る