Hello★子猫ちゃん

痛快ウキウキ通り開通♪

夏休み 長岡花火3日目

2009-08-10 14:23:54 | ☆日常の出来事
夜は花火大会です。

前日の2日は雨が降って残念そうでしたが
3日は今のトコいいお天気

父と母が14時から場所取りをしてくれたお陰で
とってもいい場所で見ることができました。

これから、もっと人が増えましたよ

花火が始まる前にちょっとしたライブがあるのですが
3日はJ-WALKがライブしていました。

J-WALK (~・_・)

まだ居たのね。。。(失礼)

1曲だけ知っていたわ

ちなみに、2日はTUBE・・・・・

これ決めた人、アラフォーだね・・・

他に居なかったのかしら??

そして

花火はとても神秘的です。

お父さんは完全に花火前の一杯で爆睡しています。

途中、電源が切れて花火あんまり撮れませんでしたが、
花火を撮るの難しいです。

与六の涙

(天地人の加藤清史郎 くんプロデュース?)

サンリョーのキティーちゃん花火とか
沢山打ちあがりました。

三尺玉は、場所を移動させているので
あまり良く見えませんでしたが






フェニックスは最高です。

この花火は日本一!

これより、すごい花火は見た事ないです。

長岡の自慢の花火です。

花火見るたびに、長岡でよかったって思います。

最新の画像もっと見る