Hello★子猫ちゃん

痛快ウキウキ通り開通♪

色即ぜねれいしょん

2010-03-09 18:38:35 | ☆日常の出来事
日本アカデミーショーの新人賞にノミネートされていた
渡辺大地がどうも気になって、
TSUTAYAで『色即ぜねれいしょん』をレンタルしてみました。



内容は、仏像とボブ・ディランをこよなく愛す高校生の夏休みのお話なんだけど、
すごくいい演技でピュア?な感じと言うか自でやってる?感が出ていて
さすが新人賞だねって映画でした。
そこらへんの、イケメン俳優よりはるかにうまい。

どうやら、みうらじゅん原作のようです。
そりゃーおもしろいはずだね。
リリーさん出てるし、くるりの岸田君出てるし峯田も出てるし★

どうやら、この子はバンドで黒猫チェルシーのボーカルもしている見たい。
YouTube見たら、演技とは違って甲本ヒロトのような歌い方でビックリです。
(映画の中でもそんな感じで唄ってたけどね)

今後も、俳優をやるのでしょうか?

今後に期待します。

って、偉そうに書きましたが、みんなが期待してるから
新人賞を取ったんですよね(笑)

新人賞といったら、岡田将生も取りましたね。
こちらの映画俳優にも期待です。

最新の画像もっと見る