ジャッキー会長の優雅生活

家の末っ子兄弟ジャッキーのブログです。
わんぱくなヨークシャテリア!ジャッキー参上!!

寒い季節は温泉や・・・。

2011-10-31 16:17:33 | ジャッキーの毎日

お久しぶりの更新

 

11月に明日から突入です。最近寒くて父と一緒に腰がイカレとるじゃっ子デス(まだ20代

ジャッキー君も足が調子が悪いのかびっこひいて歩いています。昔からで病院では膝の皿がずれているとのこと。

おとなしくしていれば問題ないのですがヤツはそんなの関係ねーーーー

 

と、言わんばかりに走り回ります。時には片足でオイコラちったぁー大人しくせんかい!!

郵便屋がくると猛ダッシュ

 

あぁ・・・・・・爺さんになってもそれが出来たらワイは尊敬するぜジャッキー・・・。

 

まぁ、化け犬になることを期待して長生きできるように犬ようサプリメントコンドロイチン的な物を買いましたよ口に入れてくれるか

謎ですが・・・。まぁ、期待しましょう

 

最近一人でプラプラ街に出るとノラ公に出現する確立が高いですどっからか逃げてきたのか震災でさまよっているのかは謎ですが・・・。

とりあえずオイラは歩み寄りますでも奴らは逃げます。

 

さすがにでっけー犬には近寄りません食われそうだし・・・・手とか・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿